cali≠gari「東京カリガリランド」

セットリスト


一日目

−187−

散影
淫靡まるでカオスな
トイトイトイ
娑婆乱打
マッキーナ
僕は子宮
やせゆく社会
ゼリー
東京ロゼヲモンド倶楽部
白い黒
まほらば憂愁
すべてが狂ってる
マネキン
クソバカゴミゲロ
37564。

en
トゥナイトゥナイ ヤヤヤ
虜ローラー
電気睡蓮


二日目

空想カニバル
淫靡まるでカオスな
マッキーナ
シャ.ナ.ナ
暗中浪漫
月光ドライブ
ミッドナイト!ミッドナイト!ミッドナイト!
続、冷たい雨
冷たい雨
冬の日
その斜陽、あるいはエロチカ
オーバーナイトハイキング
かじか
発狂チャンネル
マグロ
−187−

en
トゥナイトゥナイ ヤヤヤ
ブルーフィルム
電気睡蓮

en 2
クソバカゴミゲロ
エロトピア


伝説を見た。
アンフィシアターという場所を十二分に活かしきった、最高のステージだった。

開演前からポールダンサーとジャグラーが客席を練り歩き、もう異質な雰囲気。
ここは舞浜だが…まさかサーカスの方向で来るとは!!!

両日とも前半はダンサブルな石井曲が並び、一日目はバレエ、ポールダンス。二日目はエアリアル、ポールダンス。
ポールダンスというものを生まれて初めて見ましたが、すごいですね。
もう重力が仕事してなかった。

メンバーが楽しそうだったのも印象的。
回転する床や奈落のあるステージを、縦横無尽に駆け巡る。

間違いなく、今まで観てきたカリガリのライブの中で一番のライブでした。
最後のエロトピアなんてもうね。こんなことできるバンドほかにいないっしょ(バビ江さんのツイート参照)。

新曲が最高にポップで、現役感バリバリだったのも嬉しかった。
まだまだ熱いバンドだ。


最後のエロトピアのヤバさはこの比じゃなかった。