まずは当時書いたものを。
今年の曲ランキング: Baritone Saxophone or Die
そして今年、あらためてライブラリを見なおして作ったリストがこちら。
10 ザ・クロマニヨンズ「Oi! Um bobo」
9 はなまる幼稚園「はなまるなベストアルバム」
8 SADS「The 7 Deadly Sins」
7 筋肉少女帯「蔦からまるQの惑星」
6 Versailles「JUBILEE」
5 BUMP OF CHICKEN「COSMONAUT」
4 cali≠gari「≠」
3 ミドリ「shinsekai」
2 神聖かまってちゃん「つまんね」
1 People In The Box「Family Record」