9mm Parabellum Bullet「Greatest Hits」

9mmも10周年、ついにベスト盤を出すほどになりましたか。
「Termination」でその存在を知った時は、やたら勢いのあるバンドだなあと思ったものです。

キャッチーなメロディを軸にしつつ、暴れる楽器隊…。
Dragon Forceなどに影響を受けた詰め込み系メタルギターなど、その頃は面白いとは思ったもののそこまでハマるでもなく。

2012年の「ハートに火をつけて」を聴いた時は驚きました。
ここまでクオリティが高いロックを鳴らせるバンドになっているなんて。

初回版には10年間のベストテイクを詰め込んだCDが付属。
こちらもいい出来で、バンドが着実に歩んできた道のりがよくわかります。
今後の10年にも期待を込めて。