X JAPANを観た

秋葉原フィギュアとかを物色散歩して、さあ帰ろうかと山手線に乗ったところ

「ALTA前にクリスタルドラムが設置されている」との情報を入手。

クリスタルドラムっていったらYOSHIKIしかないじゃないですか…!
というわけでひたすら新宿にいそぎました。

間に合った!!
ALTA前はすごい人でしたが、中止されることもなく新曲を3回連続で披露。
どうやらPV撮影だったみたいです。

新曲は復活後のJADEなどを彷彿とさせる進行でありながら歌ものっぽいという印象で、サビの高音がひたすらに綺麗でした。
さあ今回はこの曲がリリースされるまでに何ヶ月いや何年かかるのかわかりませんが、とにかく楽しみです。

生でX JAPANを観たのは初めて。
とても嬉しかったです。