TOKYO LiveRTY「LIVE~初めてNIGHT~」

友人たちの結成したサックス四重奏の演奏会に行ってきました。

セットリスト

1.G線上のアリア
2.ホール・ニュー・ワールド
3.ハナミズキ
4.やさしさに包まれたなら
5.ポロヴェッツィアン・ダンス
6.Jupiter

En
7.Let It Go

出演者は全員知り合いだったので非常に微笑ましく聴きました。
楽しくなると吹きすぎてしまったりやたら安定しなかったりと変わらないねえと思いながら。

瞬間風速的に素晴らしいサウンドになったりするので、詰めていけばいい感じになりそうでした。
やさしさに包まれたなら」などのアップテンポ曲などはとても良かったです。
サンジュレあたりのゆったりしたクラシックを織り交ぜつつ、レパートリーを広げていって欲しいですね。