先日はアルバム単位でしたが今回は曲単位。
今年聴きまくった曲たちです。
01.特撮「音の中へ」
02.MEGADETH「The Threat Is Real」
03.cali≠gari「キセキニイル」
04.VEKTOR「LCD (Liquid Crystal Disease)」
06.Twilight Force「Rise of a Hero」
07.amazarashi「吐きそうだ」
08.TWEEDEES「Baby, Baby」
09.METALLICA「Hardwired」
10.中恵光城「レイル・ロマネスク」