第三回「艦これ」観艦式 @パシフィコ横浜 に行った話とか近況とか

8/7(日)は観艦式。去年に引き続き、今年も行ってきました。

物販が長引くのはわかっていたので、スポーツドリンク等準備して臨んだのですが、5時間程並ぶことになりガッツリ首に日焼けをしてしまいました。
1週間たちましたがまだヒリヒリしてます。なんてこった。

□セットリスト
01.加賀岬
02.Bright Shower Days
03.提督との絆
04.吹雪
05.恋の2-4-11
06.二羽鶴
En.提督との絆

内容は去年の内容を踏まえ、演出等を強化した印象でした。
ライブパートは特に新曲等はないものの、各曲での練度が歌手・客席ともに上がっており、素晴らしい歌唱と一体感のあるコールアンドレスポンスを楽しみました。

8/12(金)からはゲームのほうでもイベント期間に入っており、まだまだ楽しめていますよ。


最近、ブログ更新が滞りがちになってしまっていますが…。
ここのところの私は

ポケモンGOをやったり

楽曲提供した「毛並みん」の現場に行ったり

シン・ゴジラを3回見たり

久米田康治展に行ったりしていましたよ。

去年に比べ、夏を満喫できている感がありますね。
去年は仕事した覚えしかないもんな…。

今年は夏休みも取得予定。
8/22の週に休みをとり、ライブに行ったり演劇を見たり、艦これACに挑戦したりするつもりです!