近況的な

あいかわらずのペースで新作を聴きまくっているのですが、いかんせんブログを書く余裕がありませんな。

というのも仕事がここ一年で最も忙しい感じになってきているからなのですが。

とりあえず、購入した音源についてはPCから閲覧した際、左に配置されているブクログブログパーツで確認可能です。
見ればわかりますが、自分の中で聖飢魔IIブームが巻き起こっています。

それにしても10月から年末まで、注目作出過ぎではないでしょうか。財布が持ちません。マジで。

自分の音楽活動としては、サクソフォンの演奏会が終わったので一段落といったところ。
DTMは年内に何かしら作りたいという意欲はあるものの、ちょっと油断するとすぐギターもベースも弾けなくなるので仕事の具合と要相談といったところ…。

ああ、艦これのイベントやってたら週末が終わってしまう。