先の記事でベスト10を書いたわけですが、惜しくも次点だったものにも良いのがたくさんありまして。
特に順位など付けず、列挙してみますよ。
まずは職場の音楽好きから進められた2枚。
そして個人的に好きだったけど漏れたもの。
あとはリンク貼れないけどTHE NOVEMBERSも良かったです。
先の記事でベスト10を書いたわけですが、惜しくも次点だったものにも良いのがたくさんありまして。
特に順位など付けず、列挙してみますよ。
まずは職場の音楽好きから進められた2枚。
そして個人的に好きだったけど漏れたもの。
あとはリンク貼れないけどTHE NOVEMBERSも良かったです。